SSブログ

お休み中ですが、やっとバナー取替え  [その他B+関係]

お休み中ですが、やっとバナー取替えました。
ちょっとずつ頑張って、やっと完成~と思ったら、データサイズが200KB以上あって、そのままではUPできなくて、しくしく。背景写真をどこぞの旅行社から失敬してきたバチか?(トランブラン村の時計塔です。ローレンシャン高原の紅葉は10月なんだけど。)仕方なく縮小したりいじくってなんとかなりました。ふぅ~。ソネブロさん、はやくなんとかして~。

   
   写真「フォトライブラリー」

これも縮小しないとデータサイズがオーバーしてたのよ~。元の絵はも少し下まで描いてあったけど、入らなかったのです。(私が無計画だからともいえるけど)
でもって、背景はカナダのベック・シティー。お城は「シャトー・フロンテナック」というホテルですが・・・なんだかネズミー・シーの「タワー・オブ・テラー」と似てるような?外観はロマンチックだけど、お値段のわりに設備は古いとか・・・。

来週は病院通いなので、まだ休んでるかもです。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 5

くーまま

ハジの腕にしがみつくサヤちゃんがかわいいvやはり、ハネムーンですか?いろんな世界を見て回れてうらやましいです。ところで病院通い?そんなにひどいんだ。。早く全快されることをお祈りしております。
by くーまま (2007-11-10 01:25) 

うさぎりんご

>くーままさん
ありがとうごございます。病院といっても検査にいったり、結果ききにいったりなんですよ。
婦人科で血液検査したときに肝機能と甲状腺の数値が少し悪かったから内科にいけっていわれて、でも内科の先生は「これくらいなら問題なし」って。いちおうほかにも調べてもらうことになったのです。最近、健康診断もしてなかったし、ちょうどいいやってことで。
婦人科のほうは、肝機能が悪いと投薬ができないので、見合わせって感じですね。いまのとこ重病ではないです。
by うさぎりんご (2007-11-10 02:10) 

トントちゃん

トランブラン村というと、吸血鬼伝説の村でしたっけ?
ハジと小夜たんにぴったり!(笑)
ブログクルーザーでのご連絡、ありがとうございました。
今度、時間のある時にじっくり見せていただきたいと思ってます♪
私ももうすぐ健康診断です。
どうせまた肝臓数値が悪いとか、胸にしこりがある(たぶん乳腺症)とか、言われるんだわ~。
うさぎりんごさんもお体、お大事に・・・。
by トントちゃん (2007-11-10 11:34) 

mamt

こんばんは~。
一気に秋冬モードですね。ハジのラフっぽい着こなしが新鮮です。
小夜の服も毎度凝ってらっしゃる。

お体大丈夫ですか?寒くなってきたから、お風邪までひかれませんよう。
by mamt (2007-11-11 02:17) 

うさぎりんご

>トントちゃん
肝臓の数値が悪かったので、仕方なく自主的に禁酒してます・・・寒いときは飲みたいんだけどなあ。もともとたいして飲んでなかったんだけど。
ケベック州のトランブラン村は紅葉がきれいで街もすごくかわいいところです。あこがれます~。

>mamtさん
この絵はもう少し下まであって、小夜の足が寒そうだからってタイツにしたのよ。なのに入れられなかった・・・。
寒くなってきましたね・・・といっても、うちの家族で毛布引っ張り出してすでにアンカまで使ってるのは私だけです。なんか、冷え性がきつなったのかしら?
by うさぎりんご (2007-11-11 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ごはんよ~黒ハジさん ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。