SSブログ

塗って! [夏は水着で]

■お待たせしました、水着です。(ごく少数の人しか待ってないって。)
小夜の水着はネットで探しました。これならかわいいし、あんまりボリューム無くても胸元が目立つ!というわけで決定。
出来上がってから、光の方向と影の位置が変だと気がついたけど、やり直すのはしんどいのでそのまま・・・。

ハジは日焼け止めを塗らされてます。リボンを修正したのでPさんちに投稿したときより、セクシーさちょっぴりUP。

■お気づきかもしれませんが、サイドバーにメールフォームをつけました。おお、私にもできるやん!というくらい簡単でした。ただし、「フォームズ」からの連絡は「迷惑メール」のフォルダに振り分けられていましたが。so-netの基準って一体?
その下の「メッセージを送る」はソネブロの会員(しかも友達申請しないといけない)しか使えません、こちらはとりあえず、お試しで。

 


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 7

mamt

Pさんちでも見てきました。本当だ。こっちのがセクシーv
小夜たん、デザインはかわいいけどかなりきわどい水着ですね。
二人とも羽織ってるものの透け具合がなんとも(^^)
最近ハジのお肌頑張ってるのね。ふふふ~。
私は意外な弱点を発見しました。あのハイテンション状態のときでさえ、
「ハジの生の太腿」がどうしても描けません。腰骨は平気なのに・・・。
by mamt (2007-06-26 09:25) 

トントちゃん

小夜たん・・・日焼け止め塗られているだけのはずなのに、そのセクシーな表情は何・・・?
by トントちゃん (2007-06-26 12:25) 

うさぎりんご

>mamtさん
ハジのお肌は、なんとか塗りました。あとで、上に着せるからと自分にいいきかせながら。
mamtさんに弱点!? じゃあ、水着のチョイスはサーフパンツみたいなタイプになるのかしら。

>トントrちゃん
小夜はハジが女の子達に人気なのが面白くなくて、見せ付けるために日焼け止めを塗らせているのですが、背中が弱点だったようです。
by うさぎりんご (2007-06-26 13:22) 

流花

うさぎりんごさんこんばんはです(^^)
相変わらずラブラブ!見つめあっちゃって~(´A`)小夜たんの水着もめちゃ可愛いです!日焼け止め塗らされてるのは小夜たんの独占欲からなんですね♪
by 流花 (2007-06-26 20:06) 

うさぎりんご

>OFさん niceありがとうございます。

>流花さん 
このあと「脚も塗って!」と女王様ぶりを発揮かも。別に妬かなくても、ハジは小夜しか目に入ってないんだけど。
流花さんちのデフォルメハジ、かわいかったです。ねらわれていて笑えました。 
by うさぎりんご (2007-06-27 14:35) 

ネイサン

うさぎりんごさんこんばんは!^^ノ
眼福です、小夜水着♪セクシーでエロカワですけど、やっぱり「いたずらに劣情を刺激しない」品位はさすがですね。ところで記事拝読して思ったのは、いま大河で『風林火山』もやってますけど、封建制度さえあれば「姫のおん為に願望」は、男子にはぜったいあるよなぁと思いました。いまやるとただの奴隷根性でみっともないですけど、ハジには大義名分があるので、ある意味男子の願望を満たしているうらやましい存在かなと思ってしまいました。^^)
by ネイサン (2007-06-27 20:20) 

うさぎりんご

>ネイサンさん
殿方にはものたりない水着かもしれませんが、「これがいいの!」と小夜に押し切られてハジがなんとか妥協するあたりってことで・・・。
「姫のおん為に願望」・・・姫を歌姫(ディーヴァ)にすると、まさにネイサンさんですね。
>いまやるとただの奴隷根性でみっともないですけど、
みっともなくなんかないですよ~、世に従者萌えの女性は多いのです。
by うさぎりんご (2007-06-27 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

源蔵さんの運命は・・・。昔の水着 ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。