SSブログ

××になった源蔵さん。 [大江戸ロケット]

 10話「怪異猫変化」での源蔵さんです。こんな感じでした。

   

小西さん、鳴き声うまいですね~・・・って言ってる場合か!?

ほんとに、ハトになってたんです~~~!!
今回は出番がない?と思ったら最後の最後にこんな姿ででてきました!(隅のご隠居の怪しげな機械のせいだと思われます。)

「ぽ~ぉ?」の一声しか、セリフがなかったんですよ。
小西さんはこのところ毎回出演してるけど、なんか気の毒になってきた。
こんな扱いをどう思ってるのか聞いてみたいです。
ついでに、次回予告でもこの姿のままでした。

喉が痛いので、今週は更新をお休みするかもしれません・・・なかなか体力が回復しなくて、年を感じます。

 


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 5

トントちゃん

あまりに衝撃的な源蔵さん・・・!
私も自分の実家に帰省するので、少しブログはお休みです。
あ、ダンナも一緒ですよ(笑)
気候がよくないせいか、PC作業のやりすぎか、体がだるい~。
お互い、体をいたわって暮らしましょう・・・☆
by トントちゃん (2007-06-14 17:18) 

てさ

今日も雨ですね~・・・
週末もどうかゆっくり休んでくださいね~!

だ~っはっはっはっは、
ゲンゾーさんっ!!
小西さん鳴き声だけですか~・・・
ギャラが気になる~~!!
by てさ (2007-06-14 17:26) 

うさぎりんご

>トントちゃん
ええ、まさかハトになって登場するとは~~!
帰省ですか、ゆっくりしてらしてください。(最初、お一人でだと思いました。)

>てささん
私も気になってるんです・・・ギャラはどうなんだろうって。
多分、1回の出演料ってセリフが多くても、一言しかなくても同じじゃないかとは思うんですが。
by うさぎりんご (2007-06-14 21:44) 

くーまま

こんばんは。大江戸~はまだ見ていないんですが、小西さんが声やってらしたグレンラガン(?)こないだ久しぶりに見たら居なくなってる!あのハジボイスじゃなかったけど(笑)やっぱハジがいいな♪
by くーまま (2007-06-16 02:25) 

うさぎりんご

>くーままさん
「グレンラガン」はチェックしてなかったです、どんな役だったんだろ。
ハジが出ずっぱりのドラマCDとか、ハジのものローグ入りヴァージョンのDVDを発売してくれたら、ぜ~ッたい買うのに~~!!
私もハジに飢えてます。
by うさぎりんご (2007-06-16 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハジアイコン 第2弾父の日 ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。