SSブログ

かわいいお婿さん、いだたきました~! [コラボで新婚さん!]

今回は暁さんにおねだりして、ハジわんこを描いていただきました。  ああ、幸せ~

ふさふさのお耳としっぽ! つやつやほっぺ!なんてラブリーなんでしょう~~!!
それにオムライスがおいしそう!愛情たっぷりです!
あ~んして・・・これぞ新婚さんです 
暁さん、ありがとうございました~~!!

私にもくれる?

 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 5

トントちゃん

幸せそう・・・うらやましい・・・orz
by トントちゃん (2007-06-07 18:20) 

mamt

可愛いコラボだ~vvv
オムライスもむちゃ美味しそうです。小夜たんのお召し物も素敵ですね。

わんこ、私にも「あ~んv」(ぶ、ぶたないで!)
by mamt (2007-06-07 19:21) 

流花

こんばんは^^!
あ~、いいな~私もワンコにあーんをしてもらいたいです!小夜、衣装も凄く可愛い(^O^)ポットやカップや花も細かく描かれてる~!
オムライス、私は卵に《ハジ小夜》とケチャップで描いたことがありました…(笑)
by 流花 (2007-06-07 20:45) 

暁

うさぎりんご様!この度はめちゃめちゃカワイイお嫁さんをありがとうございました!!わんこは幸せ者です!!!
さっそく新居にお連れしておきました(^ワ^*
すごく楽しかったです!ありがとうございました!!
ぜひまたコラボって下さいませ!!
by (2007-06-07 21:57) 

うさぎりんご

>FuHaさん
ここにもniceをくださってありがとうございます~。

>トントちゃん
きゃ~、ほんとにブルーになってる・・・。ためこまないで、ぶつけちゃうのも手ですよ。甘えてみたりも。(つまり私がやってることです。)

>mamtさん
前回とは一転して、ほのぼのコラボになりました。オムライスがすごくおいしそうなんですよね。小夜の服までみてくださってありがとう。背中から見てかわいいのを考えたんです。

>流花さん
実はティーセットが一番手間取ったのです。写真を見ながら描いてもイラストにするといまいちだったので(単に私が下手くそ)、自分でデザイン考えました。

>暁さん
このたびはかわいいお婿さんを描いてくださって、ありがとうございました!!
そちらでは大きいまま飾ってくださったのですね・・・アラが目立つよ~、小物類もちまちま描いたので、嬉しいです。
こちらこそ、またお願いします~。
by うさぎりんご (2007-06-07 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。