SSブログ

50000Hit・ありがとうございます。 [その他B+関係]

やっと「地球へ・・・」の録画を見ました。シロエが訓練機で逃亡するシーンは泣いてしまいました。
なのに!今日は訓練の日で自○隊の飛行機が上空を通過するのです。いいところで、ゴォ~~!!とやってくるんです!しかも何回も~~~!!当然、窓閉めていてもセリフが聞こえません。(怒)  こういうのが3日連続するとキレそうになりますよ~。
続いて、「大江戸ロケット」を鑑賞。またもや自衛○機がゴォ~。源蔵さん?うん、二言だけセリフがありました。毎回出番があるだけましなんだろうな・・・。 明日には記事まとめられるかな。

本日めでたく50000Hit達成しました。こんな不定期おバカブログにおつきあいいただいて、ありがとうございます。

 

そのままベッドまで運んじゃえ。


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 10

てさ

50000Hitおめでとうございます~~~~!
そして素敵なジューンブライドのイラスト!!
ありがとうございますっ
これからも、応援しています!!がんばってくださいね~♪
by てさ (2007-06-05 12:46) 

うさぎりんご

てささん、お元気でしたか~?応援ありがとうございます。
ソロ様の画像があると、小夜に「気が変わったら、いつでもおいでください。」とか言いそうで、一人想像にふけってます。
by うさぎりんご (2007-06-05 12:58) 

mamt

んま~、素敵です~vvv
ええ。そのまま運んでってください(^^)
小夜たん色っぽいです。

ふと気付けば、うち、もともとTOPがウェディングだったので、変えなくていいや~と不精なことを考えつつ・・・(^^;)
by mamt (2007-06-05 13:25) 

トントちゃん

50000Hit、おめでとうございます~☆
ジューンブライド画も素晴らしい~♪

ふと考えると私もジューンブライドだったんですけどね。うちの夫はハジでもソロ様でもスザクでもキースでもないので、今となっては全然トキメキはありません。私は果たして本当に幸せなのだろうか・・・?(深くため息)
あ、上のたわ言はどうぞお聞き捨てくださいませ。

自○隊の飛行機は時々うちの上空も飛んでいます。
旅客機と違って低空飛行なのでうるさいです。
せっかくの「地球へ・・・」の感動シーンが台無しですよね!(怒)
by トントちゃん (2007-06-05 14:13) 

流花

こんばんは!50000HITおめでとうございます♪これからも更新楽しみにしています^^!結婚式が終わったらあとはベッドですよね(え)二人とも凄く幸せそう~☆
by 流花 (2007-06-05 18:15) 

うさぎりんご

>FuHaさん
niceありがとうございます。

>mamtさん
あの素晴らしいウェディングイラスト、好きなんです~。変えなくていいですよ~~。運んでいった後は・・・ぞんぶんにいちゃいちゃしてください。

>トントちゃん
わぁ~、ジューンブライドだったんですか!
トキメキ?うちもないですよ(笑)。一緒にいて疲れないのが一番。
自衛○機・・・生理痛がひどくて寝込んでる時にやってくると最悪です。

>流花さん
ありがとうございます。お部屋にで~んとダブルベッド!! 
あとは大人の時間ということで・・・。
by うさぎりんご (2007-06-05 21:35) 

ボヒゃまげ

おめでとうございます!
お姫様抱っこ素敵です~♪
これからも、頑張ってください。
by ボヒゃまげ (2007-06-05 22:34) 

P

うわぁ!すばらしいイラストですね!
そうか~、6月か~、あんまり雨が降らないので(ウチの地方では)ピンと来ませんでした~。
背景も、衣装も全てすばらしいですね。
どこの教会かしら?そして、おそろいのピンクの薔薇!
ああ、ちゃんとしたお絵かき自分もやらなきゃナ~。

あ、申し遅れました。5万打おめでとうございます!
by P (2007-06-05 22:53) 

暁

うさぎりんご様!50000HITおめでとうございます!
背景がまさしく結婚式だ!素敵〜!
うさぎりんご様の増々の御繁栄を祝してカンパー−イ♪
by 暁 (2007-06-06 00:01) 

うさぎりんご

>ボヒゃまげさん
ありがとうございます。マイペースでのろのろやっていきます(笑)。

>ぷんにゃごさん
主夫のハジ夫さんシリーズ、楽しく拝見してます。
教会は沖縄・読谷村の「アクアグレイス・チャペル」のイメージです。ステンドグラスではなく、海と空のブルーが見えるのがいいなあと。このタイプは沖縄にいくつかあります。

>暁さん
暁さんのサイトもすてきな新郎新婦がお出迎えしてくれるので、幸せな気持になります~。こっちの記事とかやっつけたら、また絵版等遊びにいきますので~。
by うさぎりんご (2007-06-06 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。