SSブログ

ハジアイコン、いただいてきました。 [その他B+関係]

   

ハジがハジが動いてる~~!!
CHIAROSCUROのスズキさんから「ハジ、タタカッテ」アイコンをいただいてきました。
「すっぱいぶどう」でハジがシフと戦うシーン、すごく好きなんです~。

スズキさんのサイトはイラストいっぱい、シリアスもコメディーも素晴らし~です。P-BBSで連載されていた「ネイサンのひろいもの」シリーズ、ツボでした。(TOPページのアイコンからログ見られます。4段目左から2つ目)
こちらからどうぞ。ENTEREは下のほうです。→  

やっとバナー貼りができた、といっても説明が載ってたサイトからタグをコピーしてきて必要なところを入れ替えただけです・・・。 
ロリポップで「10日でできるHP」とかいうのがあったので最近読んでみました。意味は理解できるけど、セルの説明あたりでいやになって途中でギブアップ。面倒くさがりの私には向かないです。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 6

トントちゃん

おおっ、本当にハジが動いてますね!
素敵です~♪
by トントちゃん (2007-05-30 21:29) 

うさぎりんご

>トントちゃん
完成度の高さにひたすら感嘆してます。ああ、ハジかっこいい~~!!
by うさぎりんご (2007-05-30 22:02) 

くーまま

すっぱいぶどう、いいよねえ~♪(ハジが痛いけど)まともに戦っているのって(戦うシーンが長いのって)この回のような気がする。
by くーまま (2007-06-01 22:31) 

うさぎりんご

>くーままさん
ほんと、ハジが活躍してる回って少ないような気がする。あと、シフが赤い盾の本部を襲撃するときくらい?
あんまり役にたってないって、アニメ誌でネタにされたことすらあるのです。(涙)
by うさぎりんご (2007-06-01 22:55) 

くーまま

役に立ってない(ガーン)でも、あまりに強すぎるとここまで好きになってないかも(笑)ハジの影の部分に惹かれたのかも知れんです。翼手の力を封印してしまった理由、とかね。そのアニメ誌でネタにしたやつ、そこをわかっとらんね。
by くーまま (2007-06-02 00:50) 

うさぎりんご

>くーままさん
ええ、最初からハジが最強だったら、ロシア編で決着がついていたことでしょう。でも、弱すぎたと思います。
by うさぎりんご (2007-06-02 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏毛謎の転校生ネタ ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。