SSブログ

夏毛 [小悪魔]

■ちょっと追加・・・clappa!(クラッパ!)の「シュヴァリエ Weekly-キタエリ通信Returens」最終回に喜多村英梨さんの小夜のイラストがありました。 http://clappa.jp/Special/1/5/24

■最近うちのハムスターのスタイルが変・・・ダンナが調べたら「毛がはげてる!?」。いえ、夏毛に変わる途中だったようです。

で、小夜たんも「夏毛」にしてみました。
カテゴリーが「小悪魔」になってますが、悪魔のコスプレではなく翼手形態想像図です。だから、すべて自前の体毛という設定です。
白っぽいところもビロードみたいな細かい毛があるのです。ああ、触りたい。

描いてる間中、脳内がハジモードですごく小夜ラブな気分でした。男目線になってる自分に気がつくと複雑な気持ちです。
私が描くと色気があまりないので、萌え補給に以前ネイサンさんにいただいたイラストもUP。小夜のあまりのエロカワさに、私が「ハジ以外の男に見せたくない!」と秘蔵していたのです。

 

小夜たんのヒップや太ももに目がいってしまう!しっぽもかわいい~~!

>ネイサンさん、ずっとしまっていてすみません。でもやっぱり、この小夜はひとりじめしたくなります。  


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 7

トントちゃん

ナイスバティのセクシー小夜たん・・・うらやましい・・・。
最近ナイスバティが気になる私です・・・(苦笑)
by トントちゃん (2007-05-30 21:31) 

うさぎりんご

>トントちゃん
小夜はドカ食いしても太らないのよね・・・いいなあ。
私も体重がやばいことになってますので、がんばって落とします。
by うさぎりんご (2007-05-30 22:07) 

流花

うさぎりんごさんこんばんは!お二人の小夜、たまらないですよ~♪こんなセクシー小夜たんを独り占めできるハジは幸せ者ですねー(うふ)
キタエリさんの絵、早速見てきました^^またキタエリさんの小夜が見られて感激です。やっぱりうまいなぁキタエリさん。
by 流花 (2007-05-31 18:43) 

うさぎりんご

>流花さん
もっとエロカワいく描けるようになりたいです。いろんなコスもさせたいな~。
キタエリさんの小夜、いろっぽかったですね。それにしても、あそこに小夜を描くとは!!(どっちもI.GだからOKなんでしょうけど。)
by うさぎりんご (2007-06-01 15:30) 

ネイサン

うううー、はずかちい!小夜もハジもまだ描きなれてなくて、あんまり似てないですねえ…(いまでも似てないですけど;^^)
うさぎりんごさんの小夜ディーヴァのほうこそ、男には底知れない、いい意味の女の毒みたいなものが充満していて、クラクラしちゃいますよ~
6月中旬ごろ復帰の予定ですのでまた遊んでくださいね♪
by ネイサン (2007-06-02 22:13) 

ネイサン

P.S.
僕もハムスターいっぱい飼ってました。
by ネイサン (2007-06-02 22:14) 

うさぎりんご

>ネイサンさん
何度見ても、小夜がエロカワいくてたまりません~。
お仕事大変そうですね、ブログ再開、心待ちにしてます。
ハムスターはお嬢にせがまれて飼ってますが、ダンナがかわいがってます。仕草やふかふかの毛に、和みます。
by うさぎりんご (2007-06-02 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。