SSブログ

今週の源蔵さん 8話 [大江戸ロケット]

落書きモードじゃない時の絵は、ふだんより酷いのを自覚しつつ・・・源蔵さんを描いてる私。お話は面白かったです、でも源蔵さんてばセリフは一言だけ・・・。

とにかく、彼にもっと出番とセリフをください!!
コミュ二ティーは携帯アドレスがないと書き込めないので、なんとかしてほしいです。(公式ブログにトラックバックできるかな・・・。できました、むこうの記事のURLを入れるだけでいいんだ。←トラックバックの説明がいまいち理解できていない人)
  

感想なども書きたいところですが、少しばかりお腹の調子がよくありませんので、きょうはこれだけ。
昨夜食べた甘エビの卵部分がよくなかったのか?
数匹食べてしまったあとでダンナが「この卵は食べられへんで、もっと新鮮でないと。」

もっと、はよ言わんかい!!

幸いお嬢は以前に注意されていたそうで、卵は食べていませんでした。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

トントちゃん

源蔵さんにもっと愛を・・・いえ、出番を!という感じですね。
お加減、いかがですか? どうぞお大事に・・・。
by トントちゃん (2007-05-28 19:42) 

うさぎりんご

お見舞い、ありがとうございます。食あたりというほどひどくないです。急に気温が下がったのも良くなかったのかもしれません。
by うさぎりんご (2007-05-28 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
黒執事夏毛 ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。