SSブログ

大江戸ロケット 毎日放送で放送開始~! [大江戸ロケット]

「大江戸ロケット」毎日放送で放送開始ですよ~。
これで関西の人も見られるんですよね?
5月19日(土)26:25~です。つまり深夜。

小西克幸さんが演じる源蔵は3話から登場するらしいです。
影が薄いと悩む源蔵さんを、どうか応援してやってください!!
(私は1~3話を見てないのです。ダンナのお母さんが関西にいるけど、まさか録画頼むわけにいかない・・・。)

ノリがよくって、遊びがいろいろあって、とにかく楽しい番組です。 作品やらキャラの紹介は公式サイトを見てくださいまし。→http://www.ohedorocket.jp
キャラデザインをいろんな人がやってるのも面白いです。おりくなんか、どうみても某漫画家さんのキャラみたい・・・とおもったら、そのとおり。源蔵とそのママもそれぞれ違う人がデザインしてます。このまえ、長屋のおばちゃん?と思ったのが源蔵ママでした。
清吉の弟・駿平くんは自分で「究極の弟ボイス」と言ってました。(CV釘宮理恵さん) ええ、アルくんです。
銀次郎さんもなかなか好みで嬉しい。黒衣衆のみなさんも楽しいです。

ヒトカゲ(ポケモン)、ハジ、に続いて源蔵が加わって好きな小西キャラはめでたく3人目。いや、2人と一匹か。え、D-グレのコムイさん?ごめん・・・私、シスコンが苦手なんです。見た目はいいんだけどね。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 6

Dグレのコムイは・・・確かにシスコンです。
でも、真剣になったときの彼はカッコいいですよ?
って、ヒトカゲって、小西さん?!
by (2007-05-19 13:48) 

トントちゃん

ううっ、深夜のアニメはリアルタイムでは観られないし、録画してもちょくちょく時間変更になったりするので、ツライです~。
by トントちゃん (2007-05-19 16:43) 

うさぎりんご

>fooさん
>って、ヒトカゲって、小西さん?!
Wikiやアニメちゃんねるではそうなってたんですが、調べたらヒトカゲの声は三木さんになってるのもありますね・・・。アニメのシリーズや映画によって、ポケモンのキャストは変わってるみたい。
でもヒトカゲ自体が好きなんですよ、けなげな子なんだもん。
コムイさん・・まあ、「リナリ~~!」って叫んでなければ、それなりに・・・(笑)。

>トントちゃん
うちのダンナは、レコーダーの機能を活用してるらしい。「アニメ」を選択すると、アニメと特撮番組ばかりが列挙されるので、選択するだけで済むみたいです。
そしてますます深みにはまっていく・・・。
by うさぎりんご (2007-05-19 17:44) 

りおん

うさぎりんごさん、こんにちわ!
お加減はいかがですか?
こんな天気だとよけいに滅入りますよね(って、うちは千葉)。
昨日、偶然に「大江戸ロケット」をはじめて観ました。東京MX。
でも源蔵さんが認識できないで終わってしまいました。すごいハイテンションアニメですね。その前、久しぶりに「BLEACH」を観たらすっかり忘れていた!「ヘタレ浅野って小西さん声じゃん!」浅野くんてたまにしか出ないけどハジと同時期にやってたわけですね。ゆうべは小西さんで一人笑ってしまいました。
by りおん (2007-07-12 16:20) 

うさぎりんご

>りおんさん
私も千葉に住んでます。F市です(アルファベットにする意味があるのか?) 
最近源蔵さんはずっとハトのままです。鳴き声がキュートですけど、かわいそうすぎます・・・。きっと収録現場でもみんなにからかわれてると思う。
私はBLEACHをあまり見てないので浅野くんがどのキャラかわからないんです~。メインのキャラはだいたいしってると思うんだけど。

しかし・・・ネットで知り合うハジファンのミセス率の高いこと(笑)。トントちゃんちのコメントで見たんです。
by うさぎりんご (2007-07-12 23:29) 

りおん

はいはい、ハジの歳(22?)の子供がいてもおかしくない人です。娘は中2で今、キースLOVEです。(似たもの親子?)
浅野くんは一護の同級生です。小西さんとはちょっとわかりません。
やっぱりハジですよ!ああ・・・。(重症)
by りおん (2007-07-13 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。