SSブログ

お嫁さんをいただきました。第2弾 [コラボで新婚さん!]

 

今度はネイサンさんに「お父様(?)、お嬢さんをお嫁さんにください!」とお願いしてみました。
こういうときのお約束・・・「お前のような奴に、大事な娘がやれるか!!」と叱られるかと思ったのに、とってもエロカワなお嬢様をいただきました。  ありがとうございます~~!!
ネイサンさんは「かつての主従関係から遠慮がちなワンコさんに、小夜がいじらしくも挑発的な装いをしてみました、みたいな感じです。」とのことです。

ご注意:小夜は露出は控えめだけど、セクシーです。
それ以上に、私が描いたあほな背景のせいで、少しばかり妖しい雰囲気になってますので、ご了承ください。
 




しらふじゃ恥ずかしいので、小夜たんは少しだけ酔ってます。

うっ!なんつ~セクシーなお召し物でしょうか!
お肌がのぞくデザインのすけすけフリル付テディビスチェ(←下がつながってないからこっちだった)、ストラップは肩から落ちてるし~。
何より、ショーツの布が少ないです!! 
サイドなんか紐じゃないですか!!
ハジでなくとも、目がクギヅケです・・・。

画像を縮小するのがもったいないないくらい、小夜たんのお肌がきれ~なんでもとのイラストも掲載させていただきます~。もちもちしてそう~~ 



明るいとこんな感じだったのです。

 


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 11

mamt

・・・・・・鼻血っ!
さすがパパです。(ネイサンさん、すみません・・・)きっといつまでも進展しない娘に業を煮やして、泡盛を振舞ってくれたんでしょう。
「これ、プレゼントよ。お風呂上りに着てねv」とかなんとか言いながら。(激しく妄想中)
うさぎりんごさん、お肌、頑張ったね。さぁ、ハジ、手を合わせて「いただきます」は?(違うから)
素敵なコラボ、ご馳走様でしたv
by mamt (2007-05-15 18:47) 

うさぎりんご

>mamtさん
私も激しく妄想中です~! ハジは『そんなランジェリー持ってましたか?それよりも、こいうときは褒めるべきなんでしょうか・・・。』と真面目に考えていたりしますが、目がそらせずにいます。
私がいまだにハジのお肌を塗るのに照れてること、 mamtさんはお見通しなのですね。
by うさぎりんご (2007-05-15 20:55) 

ネイサン

こんばんは!^^ノ 
最近貧乏暇無しで、更新はおろか、各方面にすっかり欠礼続きのネイサンですm(___)m。(いまも会社から失礼します)

やや、なんとゴージャスでつやめいた場面にして頂きまして! 「あなたは私の小夜ではない」と言って、ワンコさんにつき返されたらどうしようかと思っていました(;^^)。ふつつかな娘ですが、いつまでも幸せにしてあげてくださいね。

うう、なんだかちょっと恥ずかしいですね。女性の肌着に詳しいわけじゃないので(当たり前ですが)、変なところがあったら御容赦くださいね。
うさぎりんごさん、素敵なコラボ絵、どうもありがとうございました。うん、やっぱりコラボって楽しいもんですねえ。何日かたったら、僕のところにも飾らせてくださいね♪

>mamtさん☆
そうなんですよ。たっぷり飲ませたらようやく着ました(笑)。どうも晩生っぽい二人なんで(そこがよかったりもしますが)、まわりでお膳立てをしてあげないと^^

ではでは、取り急ぎ御礼まで。
by ネイサン (2007-05-15 21:11) 

トントちゃん

おおっ、遊びに来たらスゴイ展開になってました!(笑)
恥らうハジが可愛いです(再笑)
by トントちゃん (2007-05-15 21:15) 

うさぎりんご

>ネイサンさん
遅くまでお仕事、疲れ様です。
付き返すなんてとんでもない!美しいお嬢様に、さすがのハジもくらくらです。
うちは白ハジさんなので「がっつちゃダメよ!」いいきかせておりますが、妄想が暴走寸前です。しばらく甘い妄想にひたります~。
ランジェリーのデザイン、すごくツボでした~~!!
背景や仕上げがヘタレでスミマセン。

>トントちゃん
恥らいつつも、しっかり見てたりして(笑)。このあとは自然ななりゆきで・・・。
by うさぎりんご (2007-05-15 22:08) 

くーまま

ほーんと!このサヤきっれーい!!うさぎりんごさんの言うとおりモッチモチしてそう。体の線が柔らかくて、触ってしまいたくなり・・(ごほごほ)いかん、ハジのものなのに。(笑)
by くーまま (2007-05-15 23:10) 

P

さ、サヤたんの肉付きがぁ~~~~っ!!!
by P (2007-05-15 23:16) 

MADLYNX

うさぎりんごさん。
先日、うちで小夜のキャミ姿をさらしてはだめなんていっておきながら、こんなイイ事してらしたのですね。
ハジがというよりも私が襲いたいくらいです。
うさぎりんごさんのところのハジはとっても幸せ者です。
この期に及んで、まだ照れているところが、初で可愛いです。
初なハジと小夜が大好物なので、今日もご馳走さまでした。
これで明日も仕事ががんばれそうです。
by MADLYNX (2007-05-16 00:52) 

うさぎりんご

>くーままさん
でしょ~。ハジもうんといやしてもらうといいよ~。

>Pさん
小夜は着させするタイプだったようです。はっ!このむっちりボディーを許可なく見た人がいた!! 怒り再燃です。

>MADLYNXさん
私はセクシー衣装の依頼はしてないですって~(笑)。でもうちのハジはいい思いしてます。
MADLYNXさんちのペアルックの写真も素敵でした。いつもご馳走さまです。
by うさぎりんご (2007-05-16 20:00) 

彩国

おひさです~すばらしーコラボ!!コラボ~~~~ブラボー~~遠慮がちなんですね(ツボですね)ランジェリー細やかでセクシーでむふふですね~いいものみさせて頂きました。微妙に迷ってる感じのハジがまた・・・ツボーーーもっと描いてうさぎりんごさ~~ん(山積み書類の山から叫んでみる)
by 彩国 (2007-05-19 00:29) 

うさぎりんご

>彩国さん
お仕事がつまってるのですね・・・。
ネイサンさんのセクシー小夜、素敵でしょ~~。ああ、私も触りたい。←脳内がハジモードです。このランジェリーは脱がしたくなるよね・・・。
by うさぎりんご (2007-05-19 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。