SSブログ

セクシーハジ強化月間協賛 [セクシーハジ強化月間]

久しぶりにお絵描きして、復帰一枚目がコレ・・・汗。
背中の資料がなかなかないので、とりあえず胸で。
いちおう「無駄にセクシー」・・・かな?いや、色気あんまりないような。

「パンツはいいのか?」ですか? 百歩譲って、ベッドの中はOKです!
でもね、お願いだから直接スボン穿くのは止めてくれ~~!!

こそこそやっていたのにお嬢に見つかり、またハレンチだと言われました。
そのくせ、色塗りさせてってどういうこと?
私は未だにハジのお肌が塗れないのにさ・・・。この絵ははレイヤーに色つけて、明暗をプラスしただけ。

 

 


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 7

mamt

企画趣旨に合ってます。「無駄にセクシー」ですよっ。視線が誘ってますねv
これで口の端が少し上がると黒ハジさんになります。(伝授してどうする)
私の方も今までにないお絵描き掲示板の進み具合です。
筆が進むってこういうことなのね(^^;)
by mamt (2007-03-09 00:15) 

トントちゃん

おお、大人のセクシーさですな。
私は最近では17歳の少年二人にハマってしまっているので、久々に「大人の魅力」を見せていただきました♪
by トントちゃん (2007-03-09 11:57) 

うさぎりんご

>mamtさん
きゃ~、黒ハジのお誘いを受けてしまった~。うちは「白ハジ」しかいないんですよ。(裏のアレはゆず茶さんのせいです。)

>トントちゃん
17歳!ぴちぴちですね。
by うさぎりんご (2007-03-09 19:48) 

流花

うさぎりんごさまおはようございます。先日はメールいただきありがとうございましたm(__)m!嬉しかったです^^
あちこちでセクシーハジを見掛けるたびに出血多量で失神する日々です…そしてうさぎりんごさまのセクシーハジでまたまた失神…
誘いハジでしょうか?こんなハジに誘われたら速攻落ちちゃいますよV!
ハジほどセクシーな男性キャラは久々に見ました。
by 流花 (2007-03-10 10:40) 

うさぎりんご

>流花さん
月でも見ているんだろうと思って描いたので、まさに「無駄にセクシー」なだけで、誘ってるわけじゃないのですが 、そんなふうに見えるみたいです。(笑) 
by うさぎりんご (2007-03-10 14:36) 

彩国

うさぎりんごさんのセクシーハジが2枚も!!ちょっこれクリッククリック~~~このハジ激ツボです!!微妙な表情がたまらないんですけど・・・・ウエストラインは重要ですよね~むふふいいものみさせて頂きました。
by 彩国 (2007-03-11 00:44) 

うさぎりんご

>彩国さん
こちらこそ、いつも目の保養&萌え補給させていただいてます~。
ハジは本編でもっといっぱい脱・・・いえ、視聴者サービスしてほしかったです。
服着てても、充分色っぽいんだけど。
by うさぎりんご (2007-03-11 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。