SSブログ

資料が欲しい~~!&「セクシーハジ強化月間」 [セクシーハジ強化月間]

なんの資料って?
オトコの人のハ・ダ・カ!ええ~~っ!!
いえ、私が欲しいのは、正確には背中の画像なのです。

ただいまmさんのサイトで「セクシーハジ強化月間」が行われているのです。なんて素晴らしいネーミング!
趣旨は「無駄に色っぽいハジを描く」なのだそうです。よだれが・・・じゅる。


このジャケットの絵すごく好きです。

デッサン力のない私には、ぜひとも資料が欲しいところですが、ハジのように長身でスリムな人の写真はなかなかありません。
ネット上には、マッチョなモデルさんの画像や、ご自身のボディーをあますところなく披露されている方のブログも存在しているのですが(つまり見たのね。ええ。)
違う~、こんなんじゃないのよおぉ~~~!!

やたら筋肉がついていてはいけないし、ポーズつけてるんじゃなくって自然なやつがいいの~!

そんなことを言ってるうちに、
セクシーハジばっかりのイラスト集とか、DVDがあったら絶対とびつくのに!と思考が妙な方向に・・・。

以下、殿方はご遠慮くださいな妄想です・・・

希望したい画像は・・・

◆パーツとしては
・とにかく背中(←フェチ?) 
翼はあるなし両方で!
 背中側なら、パンツの有無なんて問いません!ええっ!?
・でもって、手! 男性の手が好きという女性はけっこう多いようです。女の人とは違う美しさがあります。ハジの手、指が長くてきれいです。
・シャツからのぞく胸。
・忘れてた、うなじや首筋~!!
・もちろん、切れ長の美しい瞳も。

◆表情のアップも欲しいところです。番組中でいうと
・「ジャングル・パラダイス」のときの小夜たんに押し倒された吸血シーン
・「こころ乱れて」の小夜たんを捜してるとこ。
・「呪われた血」の
リクだけしか目撃していない、笑顔!!
とかとか・・・。(まだ、あるけど、このへんで)

シチュとしては
・シャワーシーン・・・。 カイはあるのに、

なんでハジはないのさ~~!!
・ベッドのうえ。ギリギリ画像希望。
 視線の先に誰かいると思わせるようなやつ。
 

しかし、ほんとにハジはなにげない仕草さえ、色っぽいです。

またいけないことして、すみません。「ハジ・コレ」の葉書です。


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 7

トントちゃん

セクシーハジ強化月間とは素晴らしいネーミング!
ハジ・コレってこんな素敵な葉書がついてたんですか~?
しまった、手に入れそこなってしまった!
by トントちゃん (2007-03-08 17:21) 

mamt

そう!そうなのよ!カイにはあるのにハジにはなかったシャワーシーン!
同じこと書いてました。ああ嬉しいv資料見つかったら描いてくださいね。
意外とジャ○ーズの写真とか、いいかも・・・。
by mamt (2007-03-08 19:47) 

うさぎりんご

>トントちゃん
そうなんです~~!石井さん(総作画監督)が描くハジの美しいこと!ああ、触りたいってくらいいいです。

>mamtさん
背中ね~、根気よく探します。男性の美しいボディーがのってる女性向け雑誌ないのかなあ。
by うさぎりんご (2007-03-08 23:28) 

暁

うさぎりんご様!さっそくの訪問ありがとうございました!
そ、そして・・・ハジのセクシーDVDあったら絶対買います!!
三本は買うね!それにこの3巻のハジ暁も好きです!
かっこいい・・・はう・・・

セクシーなハジ・・・やっぱり、ロシアでの半裸でしょうか?
いや・・・ベトナムで小夜に血を吸われているハジかも・・・
いやいやいや・・・妄想が止まりません(爆)
by (2007-03-09 19:38) 

うさぎりんご

>暁さん
移転お疲れさまです~。
さあ、ご一緒に「強化月間」に参加しましょう。わんこヌード希望~~!
by うさぎりんご (2007-03-09 19:43) 

てさ

フフッ・・・・!ハジのセクシーDVDに飛びつくうさぎりんごさん・・・
素敵です!!!
セクシーな背中、手、うなじ・・・私もめっぽう弱いんですよーー。

マッチョなページを見て「げんなり」しているうさぎりんごさんを想像して
また笑ってしまいました!
by てさ (2007-03-11 07:49) 

うさぎりんご

>てささん
そうなんですよ~。やたら、ムキムキだったり、余計なお品まで写ってたりするんです・・・。
by うさぎりんご (2007-03-11 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。