SSブログ

BLOOD+ 少年エース2月号感想  [B+関連物感想]

帰省の都合ですっかり遅くなりましたが、エースの感想を・・・。

リクが無事に小夜たちのもとに帰ってきて一安心。な、なんと、りクがシュヴァリエらしく戦うシーンがあります!

後にいるのはシャール(カール)ではなく、コープスコーズの一人です。リクがシャールとまちがえて連れてきました。言葉は話せないようですが、リクになついています。かわいい!

小夜は、リクにまできつすぎ・・・。
「あんなの・・・小夜姉ちゃんじゃない・・・」 同感だよ、リク。
リクは小夜がディーヴァを殺すというなら、自分が助けると決意!えらいぞ、がんばれ!

 

今月のハジ・・・本当は触れたくないです・・・。
カイにぶんなぐられるシーンはあるんです。でも、「・・・やはり駄目だな私は。傍にいるのに 悲しませることしかできない」やと?!

このドあほ!へたれ! しっかりせんかー!!!! 

このままやったら、カイ小夜になってしまうやんか~~~!!!

 

ああもう!ハリセンでどつきたい!!!

 

 

 今月の黒ソロさま。
幸い鬼畜なシーンはありませんでした。

しかし、黒い微笑みは健在!邪悪なオーラを感じます!!

いきなり小夜にプロポーズするも、目的を見抜かれました。「アンシェルと同じ目をしてるわ」と小夜。

 


 

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 6

トントちゃん

おおお、シュヴァリエとして活躍するリク! アニメではついぞ見られなかった名シーンですな。シャールタイプ・コープスコーズも可愛い!
エース版ハジは相変わらずヘタレのようで、困ったものです・・・。
ソロ様・・・邪悪な微笑みは今月も絶好調・・・。
by トントちゃん (2007-01-09 11:47) 

てさ

ソロ様ーーーーー!!!目を覚ましてーーーー!!
それにしてもソロ様にプロポーズされても、ハジやカイに告白されても全く動じない小夜・・・・・。恋人に会わせたくない人ナンバーワンかも・・・。
私ならほいほい付いていくのに〜!
by てさ (2007-01-09 12:48) 

うさぎりんご

>トントちゃん
多分あと二回で終わりなんですけど、ちゃんとハジ小夜で終わるのか、なんだか不安です。ディーヴァもリクもクローンシャールも生きていてほしい。
>てささん
ソロ様の目的が「荒廃実権」でも、てささんは着いて行っちゃう?
by うさぎりんご (2007-01-09 17:41) 

ぷん

わわわ。
なんかリクハジより強そうじゃないですか?なんか、この顔で手が翼手化されると、思わずどひゃ~~~ってなりました。私はコミックスを待ちますがネタバレはぜんぜんOKなんで、来月も楽しみにしています。
by ぷん (2007-01-09 19:23) 

sora

こんばんは~!
今月も(てか先月)ハジはウジウジ君でしたね~(自分、ハジファンYO!)
りっクンがアニメより強そうだし、リク×ディーヴァも楽しみv (死なないで~)
黒門さま、大好きです!
優しいだけじゃなくて邪悪さが混じっている方が素敵ですよね*^^*(自分だけだと思うけど)
ハジ・・・・・・・あと2回で終わりらしいけど、一体どう化けるんでしょうか?
by sora (2007-01-10 19:02) 

うさぎりんご

>ぷんさん
そうです~、リク君はがんばってます。ついでだから、翼リクも見たいです。でもって、みんなで沖縄に帰ってほしいです。クローンシャールとディーヴァも一緒に!大団円希望です!!
>soraさん
ハジって本当っとにダメな奴です!(←まちがいなく私はハジファンです)  ダメなとこ込みで好きだというものの、ちょっとひどすぎです!誰か喝を入れてやって~~~~!!!!
アンシェルは死ぬと思うけど、黒ソロ様はどうなるんでしょうね。ハジは・・・少しはいいとこ見せてほしいです。まさか、アンシェルと心中じゃないだろうな。DVDの対談にでてきた「例の終わり方」でないことを祈ります。
by うさぎりんご (2007-01-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。