SSブログ

あけまして おめでとうございます [二次創作いろいろ]

新年あけましておめでとうございます。
戻ってきたら閲覧数が大台にのっていました。再開を待っていてくださった方々ありがとうございます。今年もぼちぼちやります。いつまで続くのか、本人にも不明ですが、どうぞよろしく。(堅気に戻れるのはいつなんだろう。)

6日に戻って来てはいたのですが、お嬢の腹痛でふりまわされていました。幸い、流行のウィルスではなく便秘が原因でした。なかなかすっきりしなくて、ちょっとかわいそうでした。

「招き猫?」

帰省まえに線入れまでできていたので、なんとか絵を一枚だけUP。のっけからコスプレ・・・。

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 6

ぷん

いっちばん乗り~~~!
や、よかったよかった。(何が?)コスプレも見れたし。白猫ちゃんと黒猫ちゃん。タイヤキではなく鯛なのね?ほんで、猫に小判と。いや~~~、今年もよい年でありますように。
by ぷん (2007-01-08 22:42) 

うさぎりんご

ぷんさん、おこしやす~。ええ、またコスプレです・・・。
小夜が持ってるのは、しっぽまでアンコのつまったタイヤキです(笑)。まぎらわしいですねぇ。もっと焦げ目つけたほうがよかったかしら。
by うさぎりんご (2007-01-08 22:56) 

トントちゃん

あけましておめでとうございます。
復帰されて嬉しいです~!
今年もB+に楽しく萌えましょう~♪(カタギに戻れる日は遠い・・・)
by トントちゃん (2007-01-09 11:49) 

ボヒゃまげ

遅ればせながらあけおめことよろです~。
もー! そんな招き猫に招かれたら……体が……勝手にそっちにw
そんな訳でちょっくら猪突猛進してきますw
by ボヒゃまげ (2007-01-09 15:32) 

うさぎりんご

>トントちゃん
カタギに戻れる日は遠い・・・。ハジにはまらなければ、オタクな過去を闇に葬ったまま生きていたはずなんですが。
>ボヒゃまげさん
こちらこそ「あけおめ、ことよろ」です。
招き猫さんが、カモ~ン、カモ~ン・・・。
白猫さん「んふふ・・・あなたおいしそう!」
よろこんでください!ボヒゃまげさんは、美少年(美青年)であることが証明されました。
by うさぎりんご (2007-01-09 17:53) 

トントちゃん

うさぎりんごさん~、私もB+にはまらなければ・・・17話のハジ小夜なんて見なければ・・・もう遠い過去のかなたにオタクは捨ててきたはずだったんですう~!
by トントちゃん (2007-01-09 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。