SSブログ

とりあえず・・・。 [その他B+関係]

続き作成中です。とりあえず、イレーヌおいておきます。このまえのにせメイドは見苦しかったので。

 


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

mamt

やっぱりウェイトレスさんはこうでなくっちゃ!
あんな変態おじさん2人に洗ってもらったお皿でお茶したくないわ!
たとえ後姿でも、次男と間違えてごめんね、イレーヌ。
↓の面接もナイスです~。お嬢、やっぱりツワモノ!(笑)
by mamt (2006-12-18 14:21) 

ボヒゃまげ

ビバ! ウェイトレス!!
落ち着いた感じがあって、これなら是非とも行ってみたいですね~。
これで前回の変な趣味のオッサンどもの汚名返上がw
by ボヒゃまげ (2006-12-18 20:31) 

うさぎりんご

>mamtさん
その変態おじさんたちのために服の資料をさがしたんですよ。
お嬢はこわいもの知らずです。
>ボヒゃまげさん
メイドさんはお好きですか?いま描いてますから、誰がどんなの着てるかお楽しみに。
by うさぎりんご (2006-12-18 21:24) 

トントちゃん

イレーヌ、可愛いですね。これぞウェイトレスの見本!
次男をネイサンの女装、かつ美人だと思ってしまった、おバカな私・・・。
by トントちゃん (2006-12-18 21:39) 

うさぎりんご

トントちゃん、コメントありがとうです。昨日はPCをさわれなかったので、おそくなってごめんなさい。ネイサンだったら、やりそうですね。
by うさぎりんご (2006-12-20 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。