SSブログ

BLOOD+カフェ 4 [BLOOD+カフェ]

絵は描けなかったので、きょうは文字のみです。
ソロ小夜派の方は、見ないほうがいいです。すみません、うちはハジ小夜が前提なものですから。

「ある日の面接」

うちで働きたいって、あんた? うち客商売だから、おたかくとまったおぼっちゃんなんかいらないんだけど。だいたい稼ぎたいなら自分で開業すれば?
あーっ、もしかして医師免許剥奪されたんでしょー!

天使みたいな顔して裏でエゲツないことしてたらしいじゃん。
心をいれかえたぁ?ふうん・・・。(しばし思案)

あんたのせいで人生めちゃめちゃにされた人たちに、一生かけて償う気があるなら、おいてやってもいいわよ。
ただし!店の中で音無の男とケンカすんのはやめてよね!
ぷっ・・・!あはははは・・・あのチェロのにいさんがそんなに気に食わないわけ?
仕事中にそういう顔はNGだかんね!ほら、笑って笑って!

うわっ、邪悪な微笑み・・・。

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

トントちゃん

画像がなくとも、店長のセリフだけで光景が目に浮かぶようでした。
医師免許剥奪・・・店の中で音無の男とケンカ・・・チェロのにいさんが気にくわない・・・そして、邪悪な微笑み・・・ぶわっはっはっは!!
by トントちゃん (2006-12-18 12:20) 

てさ

ソロ様、医師免許はく奪されちゃったのね〜!
昼間はBLOOD+カフェ、夜はクラブ・ディーヴァで働くソロ様・・・
そんなにお金に困ってるのーーーーー??
(ニューヨークのペントハウスを売るんだーーー!!ついでにジャガーも売るんだーー!)
チェロのお兄さんの話をするときのソロ様のお顔に興味があります!
(カール並に緑色・・?)
by てさ (2006-12-18 17:04) 

うさぎりんご

>トントちゃん
楽しんでいただけてよかったです。やはり最後は黒ソロ様で!
>てささん
ああっ、見てしまったのですね!
そうですね、あのペントハウスいくらするんだろう。いや、ビルごと自分のだったりして。
え?!ソロさまも顔色が変化!? 想像するのが怖いです・・・。
by うさぎりんご (2006-12-18 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。