SSブログ

買った、読んだ・・・はまった! [閑話休題]

 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861272483/sonet0f-22/ref=nosim

B+関連物ではありませんが、 何も言わずともわかりますね(笑)。

二件目の書店で発見するも、封印されていて中が見られず、BL度数が確認できないまま思い切って購入しました。

私的に・・・すっごい、おすすめです~~~!!!
心配していたBL度は、ビジュアル的にエロティックな箇所がありますが(特に1話)、ハジのためだけに2度ほど買った「CIEL」にくらべれば、全然・まったくへっちゃらでした~~。 
それにしても・・・、この人も串刺しがある。

吸血鬼の レイフロさん(表紙のアヤシイ雰囲気のおにーさん)は、自分の隷属のチェリーくんのえさです。それもすすんで。
1話が一番ヤバ気な雰囲気ですが、話が進むにつれてほのぼのムードな場面もちらほら。レイフロさんがお茶目でかわいいし、大満足でした。

こうもりさんがラブリーでした。(←飼いたいです!どんなこうもりさんかは、見てのお楽しみ)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

てさ

へえええ〜〜〜!!もうハ○にしか見えないですね!!
しかも吸血鬼。
オススメとお聞きすると、また見たくなってしまいます・・・。
BLOOD+関連(これも関連ですよね!)にはお金使っちゃうんですよ・・
by てさ (2006-12-18 17:00) 

うさぎりんご

ソロ様がでてなくてもいいんですか?(笑) レイフロのほうがハジより先みたいです。やっぱり、黒髪はいいです~。
by うさぎりんご (2006-12-18 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。