SSブログ

BLOOD+カフェ 3 [BLOOD+カフェ]

なんか暗澹たる気分です。いえ、落ち込み気分がぶりかえしたわけではないです。「凶逝苦基本法」の壊征です。そりゃあ、時代にあわなくなってる部分もあるかもしれないけど、「哀哭心」を評価しようなんて正気の沙汰とは思えませんね。
こんな法律作って、そんなに「酷禍」を歌わせたいのか?なんでも、法律で定められてるからで押し通すのが目に見える。だいたい、政治や教育をダメにしたやつらで決めないでほしいですよ。

なんてことはさておき、うさばらししませう。それにしても、ソネブロさん。今日はエラーがよく出るし、保存も時間かかるんですけど・・・。

本日はカフェのスタッフ達をご紹介しませう







「たいへんお見苦しい場面がありましたことを お詫び申しあげます。」 オーナー。


きれいどころを期待されていた方、すみません。ちゃんとしたウェイトレスさんがいますので・・・。ウェイターさんもいます~~。描くのが遅いので、もうしばらくお待ちくださいませ。


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 9

てさ

だ~~っはっはっはっは!!!!やめてーーーーうさぎりんごさーーーん!!
笑いすぎてお腹が痛いよーーーー!!!
アンシェルが・・・アンシェルがーーー・・・!!
よく見ると、お嬢が「こっちお願い」って言ってる後姿から、この2人なんですね!美形期待してただけに、もうびっくり!久しぶりの笑激ですよ~。
とまどうソロ様がかわいい♪
シュバリエ2人を吹き飛ばすお嬢が一番最強ですね!
by てさ (2006-12-16 19:59) 

mamt

髪の長いほうはイレーヌだとばかり思ってました!
怖いよ~!
お嬢、ひょっとして最強?
by mamt (2006-12-16 20:28) 

ぷんにゃご

あ、やっぱり、mamtさんもイレーヌだって思ってる~。
この変態おやぢコンビめ~~~!アンシェルおぢさん、擬態しないならせめてすね毛は剃ってください!
最後のセリフ「やな感じ~~」に大爆笑です。よくぞ描いてくださいました!
駆け寄るソロモンが哀れに見えました。
by ぷんにゃご (2006-12-16 21:43) 

トントちゃん

左側はネイサン・・・ですよね? 美人に見えないこともない・・・。
アンシェルは・・・問題外!!
オーナー、よくぞぶっ飛ばしてくれました!(笑)
by トントちゃん (2006-12-16 23:15) 

sora

だは~~っ!!(爆)
なんて破廉恥なオヤジ達でしょう!! せめて兄さんはリーザにでも擬態した方が><; グレゴリのおっさんはまあ、いいとして・・・
その兄さんのエプロンのハートのくりぬきから○首とか見えたらと思うとぞっとする~(笑)
ソロモン、変態さんはほっといて開店いたしましょうvvv
ソロモンがいるだけで私は毎日お店に伺いますよ~!
by sora (2006-12-16 23:57) 

ボヒゃまげ

ウェイトレスが見たい、と軽率な発言をしてみたら何か凄い事に……w
思う存分笑わしてもらいました~。
いいぞ~ぶっ飛ばせ~!!
このことを教訓に今後の発言には気を付けます(悪い意味でw)
by ボヒゃまげ (2006-12-17 00:10) 

てさ

ああっ・・・!私、ウエイターのこと、ウエイトレスと間違ってました!!
すいませんーーー(小さくなる)。
by てさ (2006-12-17 00:38) 

うさぎりんご

たくさんのコメントありがとうございます。
>てささん
そうです、真央が最強だったりします。相棒がつくと怖いもの無しの設定です。
>mamtさん
あはは・・これはねらったわけじゃなかったんですが。イレーヌも後でだします。
>ぷんにゃごさん
いつもお世話になってます。あのメイド服はストレッチ素材なのでおっさん体型のまま着られたようです。
>トントちゃん
左はソーニャ(グレゴリー)なんです。この二人は女装趣味で気が合いそうなのでコンビにしてます。
by うさぎりんご (2006-12-17 17:07) 

うさぎりんご

>soraさん
きゃー、それ見えちゃったら、少女漫画の世界じゃなくなりますよお~~~!
>ボヒゃまげさん
健全な青少年の夢を打ち砕いてごめんなさい!基本的に淑女対象なもので・・・。きっと埋め合わせします~。
>てささん
いえいえ、お気になさらず。
by うさぎりんご (2006-12-17 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。