SSブログ

BLOOD+カフェ 1 [BLOOD+カフェ]



仔ハジ「ようこそ、『ボルドーの休日』へ。」
リク 「いらっしゃいませ。」
ルルゥ「えへへ、あたいもお手伝いしてるよ。」


というわけで、やっとはじめました。本当はもう一枚落書きをUPしたかったけど、やり直ししないといけないので今日はこれだけ・・・。ぼちぼちやります。

オーナーが真央!客商売なのに態度でかいです。
私は真央が好きなので、岡村とだけはくっついて欲しくないです。ですので、マイ設定で誰かといい感じにしてあげたいなあと思ってます。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

トントちゃん

B+カフェ「ボルドーの休日」、開店おめでとうございます!
店長が真央、スタッフに子ハジとリクとルルゥがいるとは驚き!
カフェだから未成年がアルバイトしてもいいんですよね(笑)
全席禁煙大賛成! クラブ・ディーヴァもそうしようっと。 そうそう、吸いたい奴は喫煙コーナーに行きな!
by トントちゃん (2006-12-15 11:01) 

うさぎりんご

>トントちゃん
いつもコメントやnice、ありがとうございます。ハジは大きいほうも出ます。
喫煙は身体によくないですからねえ・・・。私は真央嬢と同じく、嫌煙派なのです。花粉の時期はとくに耐えられないです~!!!
by うさぎりんご (2006-12-15 11:31) 

てさ

わ〜〜〜〜い、待ってました〜〜!!
「ボルドーの休日」開店おめでとうございまーす!!
花輪送っちゃうんだから!!!

仔ハジがかわいいーーーー!!!ソロ様ファンの私でも胸キュンです。
(すいません・・キモくて・・・)
客商売なのに態度でかいお嬢に大爆笑!!
このお嬢、すごくいいですね!!禁煙コーナーにこのまま貼りたい♪
しかし・・・気になる一言
「ウエイトレスにちょっかい出したらただじゃ済まないからね」
って・・・やっぱ・・・ダメ・・?(笑)
by てさ (2006-12-15 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。