SSブログ

BLOOD+ 愉快なシュヴァリエたち [萌え話]

まずはディーヴァ陣営。
偉大なる長兄アンシェルは、マッドサイエンティストにして変身好き。女性ばかりか、リクーヴァにも姿を変えていました。
ちょっと待て!普段太めのおっさんが、ほっそりした少年体型のリクーヴァに化けるのは、かなり無理があるぞ!腹の肉はどこにいった!?

ついでに、実験農場にあった写真では、黒いドレスの女性に擬態!
それほどまでに女装したいのかっ?


次男ソーニャことグレゴリーはおなじくマッドな科学者にして、女装趣味! やたら小夜にベタベタ(憤怒!)。スニーカー文庫の小説はアニメよりもすごい密着ぶりで許せない!
おっさんなくせに小夜たんのベッドにもぐりこんでるなんて、変態め!!

三男マルティン・ボルマンは写真のみで登場なので、詳細は不明。
きっと何かある!そうに違いない!(憶測)

五男はカールコスプレ理事長。最初のころは、上品でなかなかかっこよかったのにねえ。
方向が違うだけで似たもの同士。小夜に対する執着ぶりは、ハジといい勝負。

六男ジェイムズ、かちこちの軍人かと思えば冬彦さんもまっ青なマザコンぶり!
おまけに「決戦の島」の回では、相手側の戦略ミスをべらべらしゃべったことが敗因に・・・けっこうマヌケかも。

そして、オカマな七男に見せかけて最後においしいとこどりだったネイサン父ーちゃんなのか?そうなんですですね?!
あぁ、少女漫画というよりギャグじゃないですかー!


 そして小夜のほうは・・凸凹シュヴァリエコンビ。 仲良しだったのに・・・うぅ、リクー。二人が連携で戦うシーン、やって欲しかったです。
大きいほうは、見た目しっかりしてそうでいて、実は小夜なしでは生きていけない依存ぶり
ワンコにとっての小夜は「母で、姉で、幼馴染み」・・・一瞬ひきました、この設定は。

じゃあ、ソロモンが一番マトモかというとそうでもない!
(いさぎよさに免じて、小夜側に入れときます。)
43話「こころ乱れて」では、ハジに「聞き分けのない犬には仕置きが必要ですね」なんて言ってるけど、その前のシーンじゃ、小夜に「命じてくだい、この唇で」ですよ!!!
立派に「下僕志願」「犬願望」です!!自覚してますか、ソロ様!

というわけで、一番まともなシュバリエはりクに決定。


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 9

てさ

シュバリエ考察、面白かったです!!
「命じてください、このクチビルで・・・」
に萌え死んでしまった(^▽^;)私にとっては
下僕、犬志願、なんでも、、いやむしろ下僕ソロ様
ウエルカムよ〜〜〜♪
フフフフ・・・・(すいません・・)

でもやっぱり、ディーバのシュバリエソロ様以外の「命じてください」は
勘弁・・・かも・・・。(えこひいき?)
by てさ (2006-12-04 14:38) 

ichigonosora

はじめまして。侑と申しますですよ。
コメントありがとうございましたぁw
絵とか初心者なんでまだまだですが、よろしくです~v
by ichigonosora (2006-12-04 15:44) 

ぷんにゃご

うさぎりんごさん、ナイス!
ユーモアたっぷりの分析に癒されます。
偶然、今日ソロモン描きましたよ。SS付きで・・・。
よかったら笑ってください。
by ぷんにゃご (2006-12-04 23:36) 

うさぎりんご

ソロ様ファンばかりか、ハジファンにもケンカを売ってるような内容で恐縮です。愛だけで愛せないというか、ちょっとダメなとこがお尻たたきたくなってしまうといううか。
>てささん
てささんなら、下僕なソロ様にどんなことを命じるのでしょうか?確かにほかのメンバーはちょっとねえ。私はカールならOKです!にぎやかに楽しみたいときはカール、静かに過ごしたい時はハジがいいです。
>侑さん
いらっしゃいませ。訪問してくださるなんて、びっくりです。このとおり、いかれたハジファンです。こちらこそよろしくお願いします。
>ぷんにゃごさん
早速拝見しましたー! ハジVSソロモン、静かに戦いの火蓋がきられているのですね。もし暴れたら被害はオモロだけで済まない・・・。○軍基地内でやってね。
by うさぎりんご (2006-12-05 00:50) 

mamt

鋭いですね~。笑わせてもらいました。
結局、最後の1行が言いたかったんですよね?(笑)
by mamt (2006-12-05 00:58) 

うさぎりんご

>mamtさん
最後の一行・・・ええ、まあ。でもってその上もだったりして。
by うさぎりんご (2006-12-05 20:25) 

sora

こんばんは~!遅レスでスミマセン~~
うさぎりんごさんの辛口トークを読んでいたら何故か笑顔に^^
たのしいです~!シュバリエ達をバッサバッさと切り結ぶあなたが一番の強者でしょう!
こんなに爽快な気分は久しぶり~vvv
この調子で○イとか酔いどれオヤジとか切り結んで、みませんか?
by sora (2006-12-05 20:56) 

うさぎりんご

>soraさん
お返事が遅くなってすみません。(土下座!)
爽快って・・・いいんですか、ハジも(ひかえめに)斬られてますが・・・汗。酔いどれオヤジはかつて某サイトさまでやりました。仕事や組織が生きがいって男の、典型的なれのはてでしたねえ。立ち直ってからはかっこよかったですけど。ただ、最終回のアロハにはぶっとびました。
by うさぎりんご (2006-12-07 19:31) 

トントちゃん

参入が遅れてしまい、みなさまにコメント言い尽くされてしまいました(笑)
はあ・・・シュヴァリエの方々、それぞれに個性的というか、おちゃめというか・・・。
本当に「愉快なシュヴァリエたち」ですね。
確かに一番マトモなのはリクかも!
by トントちゃん (2006-12-08 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。