SSブログ

BLOOD+ 許せないヒゲ親父 [萌え話]

アニメ・小説・漫画を総合するとシュヴァリエになる条件は、
「瀕死の状態の時に、翼手の女王から口移しで血を分けてもらうこと」なんですが、そうするとアンシェルも!?

うっ・・・気分悪るっ! 面食いなディーヴァがあんな下まつげのひげ親父を、どういう状況でシュヴァリエにしたのやら。アンシェルは一体どんな手を使ってディーヴァたんを手なずけたのであろうか!

しかもあろうことか、自分がディーヴァの花婿になりたかっただと!
お前が言うだけで、犯罪だよ!
しかも、実験のためにデイーヴァたんのお相手を、とっかえひっかえしたと・・・そういうことらしい。まさかそれって、あんたまで含まれてるんじゃ・・・?(冷汗)。アンシェルなんか、和解した二人の女王にきりきざまれて成敗されればよかったのよ! ゲームの結末にこんなヴァージョンを入れて欲しかったですよ!!

ハジに対しては、「パン一切れの値段で買ったわりに、楽しませてくれた」ですって!お値段のことはともかく、アンシェルが言うとヤバイ意味に聞こえる!!かんべんしてー! 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

トントちゃん

許せないヒゲ親父・・・本当にそうですね! 舌先三寸でディーヴァをだましたとしか思えない。
確かにハジに対するセリフ、「パン一切れの値段で買ったわりに、楽しませてくれた」って、聞きようによっては、すごくアブナく聞こえます!
by トントちゃん (2006-12-03 11:57) 

てさ

言うだけで犯罪・・・・笑いました!!!
アンシェルのディーヴァに対する気持ちはいまいち伝わってこないですよね~。ディーヴァに子供ができたときうれしそうだったし。それならなぜりっくんはよくてハジはだめなのか・・・?摩天楼の時にハジに言っていたのが本心だったとしたら・・・(うっ・・・・)
私も「翼手の交配実験の結果から人間や自分のシュバリエとは子をなさない」とアンシェルが言ってたのが、気になってるんですよーーー!!!(動揺)
by てさ (2006-12-03 19:14) 

うさぎりんご

>トントちゃん
そうなんですよ・・・仔ハジさんが相手をさせれたのは、きっとご婦人だけじゃないと思うのでよけいにイヤです(泣)。見た目が良いばかりに、悲惨な目めに・・・。
>てささん
ディーヴァに子供ができたときは、初孫が生まれるおじいちゃんの心境か?って感じでしたね。
ハジが美青年に成長してしまったので、嫉妬してたんでしょうか?でも、買ってきたのはアンシェルなんだけど。
by うさぎりんご (2006-12-04 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。