SSブログ

BLOOD+ 翼手な小夜 [萌え話]

設定が無いなら作ってしまえ!というわけで、「翼手・小夜たん」を勝手に想像してみました。

いったいどこのゲームキャラだよ・・・。


戦闘能力の向上については、かなり疑問ですが、防御力はあがっていることでしょう。
まちがいなくUPしたのは、男性に対する魅力(笑)。これなら、胸元がさびしくても問題なし!絶対領域に見える部分はもちもん、全身に細かい体毛ありで、癒し効果絶大。←癒されるのはハジだけでいいんだけどね。きっと、他の人には見せるなって懇願すると思う。


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 7

てさ

うっわあーーー!翼手化小夜かわいい!!!!
男性ファン殺到で、これならラ○ちゃん越えられるかも!!
全身体毛ありがそそられます・・・〔笑)
ドラクエでいうと、防御+、お色気+++++・・・ですね!!
by てさ (2006-12-01 15:02) 

SOU

こんばんわー!
小夜のとびっきり可愛くて素敵な美脚と姿に惚れ惚れして思わずカキコをば、あわわわ(鼻血)
萌え死にしそうです。うさぎりんごさん、素敵すぎです。
ハジじゃなくてもノックアウトだと思います!
おお、おお邪魔しました~!!小夜ーー!!
by SOU (2006-12-01 18:44) 

トントちゃん

とても萌えな翼手・小夜たんですね♪
夏毛と冬毛バージョンがあるのもミソ。
余談ですが、うちの猫たちも夏と冬では毛皮のモコモコ度が違います。
・・・猫と一緒にして失礼しました・・・。
by トントちゃん (2006-12-01 19:31) 

うさぎりんご

>てささん
ソーニャみたいだとあんまりなので、もこもこにしてみました。ああ、私も触りたい。え?
>SOUさん
おこしやすー。趣味にはしってます。耳としっぽは必須です!喜んでいただけて良かったです。
>トントちゃん
いえいえ、小夜はネコ科動物のイメージですよ。ふわふわもこもこの動物には癒されますよね。
by うさぎりんご (2006-12-01 20:56) 

sora

こんばんは~!
うさぎりんごさんの発想がおもしろ~い*^^*
考えた事もなかったです~!
かわいい~~!小夜た~~ん!
ぎゅっとしてもふわふわで癒しだ~vvv
by sora (2006-12-02 18:31) 

ぷんにゃご

ああ~~ん、さやたん!かわいい~。
うさぎりんごさんの着想に驚かされます。
ぜひともカラーで見たいでする。
by ぷんにゃご (2006-12-02 20:31) 

うさぎりんご

>soraさん、ぷんにゃごさん
いちおう図鑑でこうもりを調べたんです。そしたら、顔はいろいろだけど胴体がふわもこなんですよ!それで、こういうことに(笑)。
by うさぎりんご (2006-12-02 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。